活動報告・スタッフブログ

安全運転管理協議会から表彰を受けました

こんにちは。ホウセイ・技研です。

令和7年度に鹿児島県安全運転管理協議会からモデル事業所の認定を受け、安全運転に心がけてきましたが、この度、その活動が評価され表彰を受けました。姶良警察署から田中交通課長様、姶良地区安全運転管理協議会から瀬戸口事務局長様がわざわざ来社され伝達していただきました。特別なことをしていたわけではなかったので、受賞の話に戸惑いましたが、今後も当たり前のことをしっかりと続けて交通事故防止に努めていきたいと思います。ありがとうございました。

㈱ホウセイ・技研